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DX時代のエンジニアブランディング&エンジニア採用
ーアフターコロナはデジタル人材に選ばれる会社が生き残るー

日時

6月18日(木)
13:00-14:00

参加費

無料

新型コロナウイルスの感染拡大により、経済活動や日常生活だけでなく、仕事の中身やはたらき方も大きく変化しています。
この状況を乗り越えるため、またアフターコロナを見据えて、いま何ができるのか。

本セミナーでは「DX時代のエンジニアブランディング&エンジニア採用」をテーマに、今後のDX戦略の成否を決めるうえで非常に重要なデジタル人材採用において、デジタル人材が集まる会社、集まらない会社がはっきり分かれるその理由、他社事例、解決策についてお伝えしていきます。お話します。
今後も継続して開催予定ですので、ぜひご参加ください。

◎同シリーズのセミナー一覧はこちらからご確認いただけます。

タイムスケジュール

13:00~13:05
ご挨拶・セミナーの流れとご参加にあたっての留意点のご案内
13:05~13:50
【講演】DX時代のエンジニアブランディング&エンジニア採用ーアフターコロナはデジタル人材に選ばれる会社が生き残るー
新型コロナウイルスの影響で、各社でDX(デジタルトランスフォーメーション)に対する緊急度が上がってきています。それに伴い、技術者採用強化に動く企業も増加し、コロナ禍でも技術者職種の採用倍率は9倍を超えています。
今後のDX戦略の成否を決めるうえで非常に重要なデジタル人材採用ですが、デジタル人材が集まる会社、集まらない会社ははっきりわかれています。その理由、他社事例、解決策についてお伝えしていきます。

<登壇者>パーソルイノベーション株式会社 インキュベーション推進統括部 TECH PLAY Company マネージャー 武藤 竜耶
新卒、インテリジェンス(現パーソルキャリア)にて約4年間デジタル人材領域の採用支援を担当。
その後デジタル人材領域の採用支援部門責任者として 2年間部門立ち上げに取り組み
「ベンチャーの採用体制支援」 「新会社立ち上げ組織拡大支援」 「メガベンチャー年間1000名採用」 など様々なテーマ従事。
現在は、デジタル人材向けイベント検索&作成サービス 「TECH PLAY」https://techplay.jp にて、
プロダクト開発とテックブランディング支援事業の責任者として、TECH PLAYにいる13万ユーザーのトラフィックから企業のテックブランディング支援に携わる。
得られるデータに基づいて、企業のPR/テックブランディングを支援。
13:50~14:00
質疑応答

セミナーのお申し込み

注意事項
セミナー開始の1時間前までお申し込みいただけます。お申込み多数の場合は早めに締め切らせて頂く場合がございます。
・複数人でご参加される場合でも必ず1人ずつお申し込みください。
・セミナーはZoomというオンラインMTGツールを使って行います。
・同業他社の方など、弊社判断でご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本セミナーについてのお問い合わせはパーソルイベント事務局まで

[email protected]