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テレワーク化できない原因をBPRで改善!
事務部門に特化したテレワーク導入支援コンサルティングサービス「うちワーク」

急速に拡大したテレワークですが、特に事務部門においては
「紙を扱う業務がデジタル化できない」「書類を持ち出せない」「印鑑やサインが必要」
などの理由により、テレワークが推進できないという課題をお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。

うちワークは、事務部門に特化したテレワーク導入支援コンサルティングサービスです。
「紙(※1)」「押印」「基幹システム(※2)」中心の事務業務において、組織横断的にテレワーク導入を可能にし、
生産性向上や業務効率化に寄与します。

(※1)紙利用を前提とした業務例
・紙の申請書、申込書の受付処理・FAX注文書の受付処理・紙アンケート集計処理・タイムカードなど紙の勤怠処理
・書類の印刷製本・封入封緘・発送処理・ファイリング処理・ハンコが必要な押印処理

(※2)基幹システムを利用した処理業務例
・原材料の調達購買/出荷処理・商品の受発注処理/出荷納品/請求処理・商品/原材料の在庫管理
・従業員の勤怠管理・会計処理や財務管理・顧客情報の登録更新


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