オフィスプロジェクトのノウハウ・リソース不足を補う方法とは?
ダウンロード

オフィス改革をリードする総務の秘訣とは?

多様な働き方が混在する昨今では 、 「 ワーカーの働きやすさを向上させるワークプレイスの構築 」 を
目指す担当者も多いでしょう 。 オフィスプロジェクトの成功には 、 社内外の関係者を上手く指揮できる
ノウハウとスキルが必要不可欠です 。 しかし実際にはオフィスプロジェクトの経験がなかったり 、
通常業務が立て込んで人手が不足していたりと 「 自社のリソースだけでは不安 」 という企業が
ほとんどしょう 。 そこでこの資料では 、ノウハウとリソース不足を解消する方法をご紹介します。

■このような方におすすめ
・オフィス移転、リニューアルを検討・予定している
・オフィスプロジェクトを進めたいが自社のノウハウ、リソースだけでは不安
・オフィスプロジェクトに着手したが、思うように進んでいない

入力に際し、事前に「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。

button_top_top