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日時

10月14日(水) 15:00-16:00

参加費

無料

ニューノーマル時代、経済活動や、日常生活、仕事の中身やはたらき方まで、大きく変わろうとしています。まさに今、企業も柔軟に変化し対応していくことが求められています。そこで、今の「はたらく」を徹底的に解説していくオンラインセミナーをパーソルホールディングスとパーソルテンプスタッフの共催で、開催することといたしました。 本セミナーでは、ニューノーマル時代の営業モデル』というキーワードで、中堅中小規模事業者のBtoB営業にかかわるご担当者様からいただく「リモート環境下でどうやって営業の生産性を向上させたらいいかわからない、お客様への対面でのアプローチができなくなった今、売上を上げていく体制づくりとは何をしたらいいか」といった内容についてご情報提供致します。

◆受講対象者/こんな方へおすすめです
・リモート環境下での営業モデルについて、これからどうしていけばよいのか関心のある方
・今のやり方から脱却できず変えていきたいと思われている営業部門、営業企画部門の方
・営業のやり方がバラバラで管理しきれていない、現場の正確な現状管理が難しいと悩まれている方

タイムスケジュール

Withコロナ時代の「ニューノーマル」それは一定量の「商談」及び「営業マネジメント」が「オンライン」になることを意味しています。更に新規商談は発生し難く、営業はより"攻め"に転じなければなりません。そこで今回、このような環境下で営業組織がどのように変わっていくべきか(攻めるための新しい営業プロセスとは、そのために必要なサポート業務は)について、30年以上「営業の変化」に対するお客様のご支援をし続けてきた実績より、具体策をご提案させていただきます。
15:00~15:05
ご挨拶・セミナーの流れとご参加にあたっての留意点のご案内
15:05~15:50
【講演】ニューノーマル時代のはたらくとは?

オンライン営業で成果を出す、"攻め"と"支援"の体制とは
~営業モデルのあるべき姿を考える~
15:50~16:00
質疑応答
<登壇者>
パーソルラーニング株式会社  マーケティング部 河村 亨

1990年、機械商社を経て富士ゼロックス総合教育研究所(現パーソルラーニング)に入社。営業力強化を中心とした教育の企画提案・営業マネジメントに携わり、2004年よりシステムを活用し、教育の成果を創出するためのSFA現場定着コンサルティングに従事。2010年より、特に「ソリューション営業」や「アカウント営業」の領域を中心に、営業戦略の立案/展開⇒実行/定着をトータルで支援する「営業革新コンサルティング」を展開、現在に至る。 著書に「自ら考え戦略的に動く営業集団をつくる 3つのフレームワーク」「Sales Enablement アカウント型BtoB営業における営業力強化」など。

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本セミナーについてのお問い合わせは
パーソルイベント事務局まで
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